BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 山口県下関市で美容室をお探しの方へ

山口県下関市で美容室をお探しの方へ

山口県下関市で美容室をお探しの方はぜひbriliant hairにお越しください。

briliant hairには老若男女幅広い年齢層の方にお越しいただいています。
中には親子連れでカットご希望の方もいらっしゃいます。

どのようなニーズにもお応えできるメニューを取り揃えていますので、一度お越しいただければ幸いです。

 

カットはスタンダードな「お手入れラクラクカット」3500円がメインとなっています。

自宅で簡単にスタイリングできるように自然な形でカットいたします。
生えグセや骨格、毛量、髪質などのご相談に乗ってから最適なカットをさせていただきます。

また、部分的なポイントカット、前髪カットのみの希望も可能です。

「前髪のカットが自分でうまくいかない」という方もお気軽にお越しください。
前髪カットは500円となっていて、非常にお手ごろ価格でお試しいただけるかと思います。

 

また、学生やキッズ向けのカットは1500円から2500円となっています。

特に小学生未満の乳幼児のカットはご好評いただいています。
「乳児が暴れてうまくカットできない」、「すぐに機嫌を損ねてしまう」とお困りなら、ぜひbriliant hairにお越しください。

予約の方を優先させていただいていますが、予約なしでもお受けしています。お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから