BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~18:00(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. パサつく髪は、トリートメントで見た目年齢マイナス5歳!

パサつく髪は、トリートメントで見た目年齢マイナス5歳!

髪の毛のパサつきで悩んではいませんか?

強い薬剤のカラーやパーマを繰り返したり、温度の高いヘアアイロンを毎日のように使い続けたりしていると、髪の毛が傷んでまとまりにくくなってしまうことがあります。

 

また加齢によっても髪の毛のうるおいが失われやすくなるため、年齢と共に髪がパサつきやすくなってきた…というお悩みを感じている方もおられるでしょう。

特に後ろ姿は髪の毛の印象が見た目のイメージを大きく左右します。パサついてまとまらないバサバサの後ろ髪はそれだけで老けた印象を与えてしまいます…。

 

髪のダメージが気になるときは、当店自慢の厳選トリートメントがおすすめです!

髪の内側に十分な潤いを与え、柔らかく自然にまとまるウルツヤヘアーが実現します。諦めていた天使の輪も綺麗に復活しますよ♪

 

下関市長府の「briliant hair(ブリリアントヘアー)」は、お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いをしています。施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる、長持ちする仕上げがとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから