BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. ヘアケアのための方法

ヘアケアのための方法

下関市にあるヘアサロンbriliant hairでは、ヘアケアに関する施術をさせて頂きます。しっかりとヘアケアの施術をされたいという方は専門のサロンに足を運んでいただくのが一番です。しかしながら、ご自宅でも少なからずヘアケアをして頂くことはできます。

ご自宅で行えるヘアケアにはどのようなものがあるかといいますと、まずはシャンプー選びから気を付けなければいけません。また、トリートメントも水気をとった後で馴染ませていきます。ヘアオイルも適量使用していきます。ドライヤーも毛先に対する風の向き注意をして当てていきます。ヘアアイロンも温度の当てる時間に気を付けてください。あまり高温では、髪質もこげてしまうことがあります。そして、UVケアも重要です。髪の毛にもUVケアが必要となるのです。食べる食べ物によってもヘアケアにつながります。

下関市にあるヘアサロンbriliant hairでは幅広い年代の方にご利用頂いております。当サロンではお客様の髪の状態を見極めながら、ずっと髪が芯から健康で美しくあるためにオーダーメイドで施術を行っております。また、美容室のbrilliant hairではセルフホワイトニングの施術も承っております。

お問い合わせはこちらから