BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 山口県下関で美容院とホワイトニングを希望の方へ

山口県下関で美容院とホワイトニングを希望の方へ

山口県下関市で美容院を探している
山口県下関市でホワイトニングできるところないかな

このようにお考えの方はぜひbriliant hairにお越しください。


このbriliant hairは美容院として運営していますが、新たなサービスとしてセルフホワイトニングを始めました。

1回あたりの価格も低価格で、ホワイトニングをお試しいただけます。
1回あたり約30分の施術時間で「気軽に楽しめる」という声もいただいています。

初めは週1回から施術をお受けいただき、その後状態をチェックしながら月1回程度のメンテナンスで問題ありません。

通う間隔についてはお任せいたしますので、ご自身のペースでご来店いただければ問題ありません。

 

briliant hairで使用するホワイトニング溶液は無機化合物を使用。
安全性が高く、化粧品などでも使われているものです。
人体に無害ですので安心してご利用いただけます。

そして歯の白さ輝きを取り戻すLEDライトも安全な波長域を使用し、痛みのない施術を行っています。

 

「ホワイトニングを試してみたいけど値段が高そうで心配」、「痛みが怖い」という方はぜひbriliant hairでチャレンジしてみませんか。

自然な白さを実現できるので、違和感なく綺麗な歯を取り戻すことができます。

ご予約はこちらから