BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 山口県下関市で髪質改善をご希望ならbriliant hairへ!

山口県下関市で髪質改善をご希望ならbriliant hairへ!

山口県下関市長府に拠点を置くbriliant hairでは、お客様一人一人にあったカット、カラー、髪質改善などのサービスを行っています。

特に力を入れているのは髪質改善です。

髪がくせ毛でうまくまとまらない
髪が猫毛でペタンとなる
髪がぱさつき、枝毛が多い

髪質でお悩みの方に、それぞれ合うメニューをご提案しています。


briliant hairでは特殊な機械を使ってサイバートリートメント施術をお試しいただけます。

ダメージヘアに対してケラチンやコラーゲンといった髪の栄養分となるものを含んだトリートメントを塗布し、髪にツヤを取り戻し、健やかな状態にします。

薬剤は6種類あり、その中から髪質などを分析して最適なものをご提案いたします。

 

当サロンのサイバートリートメント施術をお受け頂いて下記のような声をいただいています。

天使の輪が蘇った
ツヤが今までと全く違う
縮毛矯正していないのにここまでストレートヘアーになるのは驚き

スタイリングしやすいと毎朝のアレンジがとても楽しくなります。
また、毎日の天候によって憂鬱になる心配もありません。

 

髪質改善は女性だけでなく、男性にも対応可能です。
性別、年齢関係なく皆さまのお悩みを解消すべく施術にあたっています。

山口県下関市で髪にお悩みならぜひbriliant hairまでお越しください。

お問い合わせはこちらから