BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 人気急上昇中!マスク生活の今こそ「歯のホワイトニング」を

人気急上昇中!マスク生活の今こそ「歯のホワイトニング」を

当店では、髪に関する施術の他に「セルフホワイトニング」をご提供しています。セルフホワイトニングとはより手軽に白い歯を実現できる施術の一つで、SNSなどでも話題になっています。

 

マスク生活が長く続いている今、人に見せる機会がないからと歯のお手入れがおろそかになりがちではないですか?

歯の白さは、思った以上に見た目の影響を左右します。どんなに顔立ちが整った人でも、笑った時の歯が黄色く黄ばんでいたらその魅力は台無しです。欧米では歯並びや歯の白さはステータスの一つでもあるため子どもの頃から歯の健康に関する意識が高いというのは良く知られた話ですが、近年では日本でもその流れが出来つつあります。

 

にこっと笑った時の歯の色が気になる方は、まずは当店で気軽にセルフホワイトニングを試してみませんか?

低価格・短時間・短期間で、安心安全にトライできますよ!

 

下関市長府の「briliant hair(ブリリアントヘアー)」は、お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いをしています。施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる、長持ちする仕上げがとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから