BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 縮毛矯正で、理想のヘアスタイルに

縮毛矯正で、理想のヘアスタイルに

生まれつきのくせっ毛で毎日のスタイリングが大変。手を掛ければ綺麗にはなるけれど、毎朝忙しい中でヘアケアに掛ける時間を少しでも減らしたい…。そんなお悩みを抱えておられる方はいないでしょうか。

 

扱いやすく美しいさらさらヘアを実現する方法の一つに「縮毛矯正」があります。brilliant hairでは9種類の薬剤の中からお客様の髪質に合わせたものを選び、毎日のスタイリングが楽になるさらさらストレートヘアを実現しています。

 

さらに、よりナチュラルなウォーターストレートや、前髪縮毛矯正、バングやサイドなどピンポイントでの縮毛矯正など、お客様のオーダーに幅広くお答えすることができるメニューをご用意しています。気になる部分のくせがなくなるだけで毎朝のスタイリングがぐっと楽になり、より多くのヘアスタイルを楽しむことが出来るようになりますよ!

 

山口県下関市の美容室「brilliant hair」では、ダメージレスな施術で10年後も変わらずキレイでいられるためのお手伝いをしています。

髪の健康を本気で考えたメニューを多数ご用意し、毛量・髪質・生え癖などお一人お一人の状態に合わせて最適な施術をお届けします。

美容室では珍しい「歯のセルフホワイトニング」もリーズナブルな価格でご案内しています。ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

ご予約はこちらから