BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 夏の紫外線は髪にもダメージが大きいので要注意

夏の紫外線は髪にもダメージが大きいので要注意

汗ばむ陽気の日が増え、夏の到来を感じさせる毎日ですね。

夏は日差しが強く、日焼けやシミそばかすの予防に日焼け止めが欠かせません!

でも、お肌への紫外線対策をしていても、髪の毛はノーガード!といった方は多いのでは?

キレイな髪の毛を保つには、髪の毛用の日焼け止めスプレーや、日傘で紫外線を防いであげることが大切です。

また、ダメージを受けてしまった髪にはしっかりとケアすることを忘れずに!

今回は、briliant hairでおすすめのトリートメントをご紹介します。

夏のダメージケアはもちろん、髪質でお悩みをお持ちの方もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

①サイバートリートメント

リストバンドとミストのほか、マイナスイオンと赤外線が発生するアイロンといった特殊な機械を使用したトリートメント。

ツヤ感をアップし、手触りの良い髪の毛に♪

 

②モイストフィールトリートメント

質感を重視したい方におすすめ。

3種類のトリートメントを髪の内部で反応させることで、持続効果がアップします。

 

③3ステップトリートメント

頭皮の保護・毛髪の補修・ダメージの除去の3つのステップで行うトリートメント。

ヘアカラーと同時施術で、ダメージから頭皮や髪を守ります。

 

④最強トリートメント

髪の内部はサイバートリートメント、外部にはモイストフィールトリートメントを施術。

2つのトリートメントを贅沢につかったスペシャルメニュー。

 

下関市長府にあるbriliant hairは、お客さま一人ひとりの髪質やお悩みに合わせたオーダーメイドの施術が人気の美容室です。

「髪のダメージが気になる」「手触りがよく、ツヤ感のある髪を手に入れたい」といった方は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから