BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 梅雨シーズンは縮毛矯正でストレスフリーに

梅雨シーズンは縮毛矯正でストレスフリーに

今年も梅雨の季節が近づいてきましたね。

髪の毛にクセのある方は、梅雨シーズンは髪の毛が膨らんだり、うねったりするのが悩みですよね。

苦手な梅雨シーズンをストレスフリーに過ごすための強い味方が縮毛矯正!

でも、「縮毛矯正したら、なんだか不自然なストレートになっちゃった…」といった経験をお持ちの方が多いはず。

そんな方におすすめなのが、ウォーターストレートと呼ばれる縮毛矯正です。

 

ウォーターストレートは、クセはしっかりとりながら、ダメージレスでナチュラルな仕上がりを目指し、独自開発された縮毛矯正です。

薬剤による化学反応と水、ミストの力による物理的な反応を利用しています。

お客さまの髪の状態やクセの強さをふまえ、6種類の薬剤のなかから、一人ひとりに合わせたものをチョイス。

薬剤にはケラチンやコラーゲンといった栄養成分が含まれているので、ダメージを抑えながら自然なストレートに仕上がりますよ!

施術後の髪は、コテで巻くことができるので、ヘアアレンジを楽しめるのが嬉しいポイント。

また、「前髪だけストレートにしたい」「うねりが気になる部分だけ縮毛矯正したい」といった方も大歓迎!

 

下関市長府にあるbriliant hairは、お客さま一人ひとりの髪のお悩みに合わせたオーダーメイドの施術を行っている美容室です。

梅雨シーズンの髪のお悩みは、どうぞお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから