BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 季節の変わり目は髪型などイメチェンをするチャンス!

季節の変わり目は髪型などイメチェンをするチャンス!

日本には四季があります。春、夏、秋、冬とそれぞれに特徴的な気候がありますが、夏から秋の季節の変わり目では、気分も選ぶ洋服などを変えたり、イメージチェンジしたいという方は多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、迷われている方であれば思い切って髪型をイメチェンされてみることです。

季節の変わり目は、イメチェンしやすい時期といわれていますので、なりたい髪型に変えることで新しい気分で秋から冬を過ごすことができことでしょう。

たとえば、長さはあまり変えずにカットで変化をつけたり、長かったロングの髪をボブに短くしたり、カラーリングを秋らしい色に変えてみたり、パーマをかけてみたり、ストレートにしてみたりとなりたい自分になれる方法はたくさんあります。

同じ長さやいつもの髪型でも髪色に変化をつけることでイメージも変わりますし、お顔周りを明るくみせるなどイメージを変えることのできる方法はさまざまです。

髪型が変わるとお洋服などのファッションアイテムを変えてみようかなと感じたり、新しい自分に出会えるきっかけはたくさんあるかもしれません。

山口県下関市長府近辺のエリアで髪質改善のヘアケアやホワイトニングなどにご興味のある方やヘアサロンをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから