BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 料金改定のお知らせです(._.)

料金改定のお知らせです(._.)

お客様各位

 

価格改定についてのご案内

 

いつも当サロンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

2022年で、サロンオープンから11年となります。

続けてこられたのは、支えてくださったお客さま、頑張ってくれているスタッフのおかげです。

改めて、心から御礼申し上げます!

 

さて、今日は価格改定についてのお知らせです。

 

「お客様が笑顔で人生を送るお手伝いがしたい!」

「お客様には人生を思いきり楽しんでいってほしい!」

「お客様のキレイを、もっとお手伝いしたい!」

という想いで続けてきたブリリアントヘアー。

そんな想いをスタッフにも伝え続け、技術やカウンセリング、

新型コロナウィルス感染予防対策などに取り組んでまいりました。

 

ところが、このオープンしてからの物価上昇に伴って、施術に使う物のコストが上昇し、

さらに何度かの増税もあり、

ここ数年は新型コロナウィルスの感染拡大によって、

新型コロナ対策のための設備を増やし、

新型コロナウィルス感染予防対策の徹底に取り組むこととなりました。

 

そのたびに、ご利用いただきやすいように、

お客様にはご負担をおかけしないように、

 

定価の料金はほぼほぼ据え置きで続けてきましたが、

気づけば、価格据え置きで続けることが、厳しい状況となってきたのです。

 

お客様には、ご負担を増やしたくはない。でも、このままでは、サロンを続けられない。

実は、そんな狭間でずっと悩んでいたのです。

 

私としては、サロンを続けていくことが、使命だと思っています。

それが、信頼して通ってくださっている、お客様、働いてくれているスタッフへの責任だとも思っています。

 

サロンがなくなれば、キレイも癒しもお届けできなくなります。

お客様が鏡を見て、嬉しそうに笑顔になる、あの瞬間を、今後も増やしていきたい!

「友達に褒められちゃいました♪」という幸せな報告を、今後も一緒に喜びたい!

やっぱり、お客様の笑顔を増やす仕事を、やめるわけにはいかない。

ずっと迷って、考えて、悩んだ結果。

このたび、料金を改定させていただくことを決断することとしました。

 

大変心苦しいのですが、2023年3月1日をもちまして施術の価格を改定させていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。

 

ただ、今まで支えてくださったお客様には、ご恩があります。

恩返しの意味も込めて、2023年2月28日までに頂いたご予約に関しましては、

2023年3月1日以降のご予約に関しましても既存料金とさせていただきます。

 

代表的なメニューの価格改定は以下の通りとさせていただきます。

 

■ ご料金(下記の価格は全て税別です)

旧価格(税別)    新価格(税別)

カット           3500円   → 3900円

カラー+カット  8000円   → 9000円

パーマ+カット  9000円   → 9000円

縮毛矯正+カット 13000円 → 14000円

※ご愛顧頂いているお客様におきましては上記価格より再来割引が適用されます

 

ご家族やご友人、お知り合いなどで、ご興味をお持ちの方がいらしたら、2月中にぜひご紹介くださいね。

これまで以上に喜んでいただける施術やスタイル、空間を心を込めてお届けしていきます!

今後ともブリリアントヘアーとわたしたちをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご料金改定に関するご質問は、メールか、お電話で遠慮なくご連絡ください。

 

心からの感謝をこめて。

 

敬具

2022年12月2日

Brilliant hair 代表 三村光