BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. ダブルのトリートメントで、あなた史上最高の艶髪に

ダブルのトリートメントで、あなた史上最高の艶髪に

髪を健康な状態に保ち、ヘアカラーの色持ちやパーマのスタイルキープも叶うサロントリートメント。

手触りもよくなり、うるおいのあるさらさらな髪の毛が手に入るおすすめの施術です。

 

トリートメントにはさまざまな種類があり、サロンによって採用しているものも異なるのですが

briliant hair by Luceでは2種類のトリートメントを使用する「これでもかトリートメント」が好評です。

髪質を整える効果のあるサイバートリートメントで髪の深部まで栄養分を届け、

仕上げにモイストトリートメントで質感を向上させます。

 

これまでのトリートメントでは思ったような効果を得られなかった方、繰り返しのヘアカラーやパーマで蓄積した

ダメージが気になる方は、ぜひお試しになってみてください。

きっとご満足いただける美しい仕上がりになりますよ!

 

 

山口の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、下関市長府で人気の美容室です。

お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いとして、施術後の美しさはもちろん

ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる“長持ちする仕上げ”がとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事なら

当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから