BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 髪と歯を綺麗に保って、いつまでも若々しい美しさを!

髪と歯を綺麗に保って、いつまでも若々しい美しさを!

briliant hair by Luceでは、髪の施術と合わせて受けられる歯のセルフホワイトニングをご用意しています。

髪や歯の見た目を美しく保つことは健康的な印象につながり、若々しいイメージを保つことができます。

 

毎日歯磨きを欠かさずにいるのに歯の色がくすんでいるように感じる。

それは食べ物や飲み物に含まれる成分で起こる「ステイン」が原因かもしれません。

コーヒー、紅茶、カレー、チョコレート、赤ワインなどに含まれているタンニンが歯に付着し、着色汚れとなってしまうことを

ステインと呼びます。

タバコにも含まれているため、愛煙家の方は歯の汚れにも気をつけたいですね。

 

セルフホワイトニングなら、歯磨きでは落とせないステインを取り除いて歯本来のナチュラルな白さを取り戻せます。

歯の白さが気になったときはお気軽にご利用くださいね!

 

 

山口の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、下関市長府で人気の美容室です。

お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いとして、施術後の美しさはもちろん

ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる“長持ちする仕上げ”がとても好評です。

 

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事なら

当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから