BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 美容室で歯のセルフホワイトニング?

美容室で歯のセルフホワイトニング?

briliant hairでは、髪質改善やスタイリングしやすいヘアカットなどと合わせて、歯を白くする「セルフホワイトニング」のメニューをご用意しています。

ヘアケアとは一見何の関係もなさそうな歯のホワイトニングですが、白く健康的な歯は整ったヘアスタイル同様に見た目の美しさを大きく左右するポイントです。

 

欧米では歯並びや歯の色はとても重要視されており、近年では日本でも歯を白く美しい状態に保つことへの意識が高まってきました。ですが、ホワイトニングはまだまだ敷居が高いと感じるのも事実。

briliant hairでご提供している「セルフホワイトニング」は、低価格・短時間・自然な白さで安心してお試しいただけるホワイトニングです。

 

歯を白くするだけでなく、口内を浄化する・虫歯を防ぐ・歯垢を除去するなどの嬉しい効果もあります。口臭が気になっている方にもおすすめのメニューです。

気になった方はぜひご来店時にスタッフまでご相談ください!

 

山口県下関市の美容室「briliant hair」では、ダメージレスな施術で10年後も変わらずキレイでいられるためのお手伝いをしています。

髪の健康を本気で考えたメニューを多数ご用意し、毛量・髪質・生え癖などお一人お一人の状態に合わせて最適な施術をお届けします。

美容室では珍しい「歯のセルフホワイトニング」もリーズナブルな価格でご案内しています。ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

ご予約はこちらから