BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 芯から美しく健康な髪へ!髪質改善トリートメントがおすすめです

芯から美しく健康な髪へ!髪質改善トリートメントがおすすめです

カラーやパーマを繰り返していたら髪が傷んできた。最近髪がまとまらない。朝のスタイリングにものすごく時間がかかる…。そんなお悩みを抱えていらっしゃる方はおられませんか?

そんな時は、カット・カラー・パーマと合わせてぜひbrilliant hairの髪質改善トリートメントをお試しください!

 

brilliant hairでは数多くのトリートメントをご用意していますので、髪質やお悩み、ご予算に合わせて自由に選んでいただくことができます。ちょっとしたダメージ改善から天使の輪が光る徹底的なトリートメントまで、お客様のご要望に寄り添ったご提案を心がけています。

ご利用いただきやすいように各種クーポンも取り揃えていますので、下記リンクから当店の予約ページをご確認ください。どんなトリートメントがいいか迷ってしまった際はお気軽にご相談くださいね!

 

山口県下関市の美容室「brilliant hair」では、ダメージレスな施術で10年後も変わらずキレイでいられるためのお手伝いをしています。

髪の健康を本気で考えたメニューを多数ご用意し、毛量・髪質・生え癖などお一人お一人の状態に合わせて最適な施術をお届けします。

美容室では珍しい「歯のセルフホワイトニング」もリーズナブルな価格でご案内しています。ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

ご予約はこちらから