BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~18:00(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 白すぎるのも不自然? 最適な歯の白さ

白すぎるのも不自然? 最適な歯の白さ

日本人は欧米人に比べると「歯」に対する意識が低いと言われていましたが、その意識もここ数年でどんどん変わって行っています。歯並びを綺麗に整える矯正はもちろん、にこっと笑った時に気になる歯の白さに目を向ける方が以前にも増して多くなってきました。

 

ホワイトニングという言葉から、綺麗な歯は白いもの…と思われるかもしれませんが、実は健康的な歯でもアイボリーと呼ばれるような「薄い黄色がかった白」であることがほとんどです。あまりにも白すぎる歯はかえって人工的に感じてしまい、肌の色から浮いて見えて不自然に見えてしまいます。

 

当店でも施術を行っているセルフホワイトニングなら、不自然な白さになってしまうという心配はありません。回数も決まっていませんので、仕上がりを見てご自身の好みになるまで好きなペースで行うことが出来ます。好みの白さになったら定期的なメンテナンスを続けることで綺麗な白さが長持ちしますよ!

 

下関市長府の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いをしています。施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる、長持ちする仕上げがとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから