BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 頭皮、凝り固まってませんか?

頭皮、凝り固まってませんか?

髪の毛のケアを気にする方に意外と見落とされがちなのが「頭皮の状態」です。髪は実は死んだ細胞とも言われるのですが、爪と同じで伸びた髪をいくらケアしても皮膚のように改善することはありません。もちろん内部を補修するトリートメントなどで改善に導くことは出来ますが、それよりも根本的に髪質を整えるなら頭皮環境の改善が一番です。

 

頭皮環境の改善におすすめなのが、当店でもご提供しているヘッドスパです。頭皮をほぐして血行を良くし、毛穴に溜まった汚れも綺麗に取り除きます。若い方でも頭皮が凝って固くなってしまっている方は多いので、気になったらカットなどの時にスタイリストに頭皮の状態も聞いてみてくださいね。

 

下関市長府の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いをしています。施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる、長持ちする仕上げがとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから