BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 朝、忙しい方に! スタイリングが楽なヘアスタイルのすすめ

朝、忙しい方に! スタイリングが楽なヘアスタイルのすすめ

仕事をしている方も、子育て中の方も、朝は時間がない!というのは共通のお悩みではないでしょうか。本当はもっと時間を掛けて髪を整えたいけれど、休日みたいにゆっくりヘアセットしている時間なんてありませんよね。

 

慌ただしい朝でも時間を掛けずに髪を整えるなら、スタイリングが楽になるヘアスタイルがおすすめです。髪の毛の生え癖、毛量、髪質などは一人一人異なっており、髪の状態に合わせたスタイルをつくることで「癖に逆らった流れにするためにブローやアイロンをする」「ボリュームを出すために何種類もスタイリング剤を使う」などの面倒な手順を省くことができます。

 

強い癖やダメージヘアにお悩みの方は、サラツヤの髪に仕上げるトリートメントや髪質改善もおすすめですよ!

 

山口の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、下関市長府で人気の美容室です。お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いとして、施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる“長持ちする仕上げ”がとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから