BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 写真写りが悪い? それ、歯の色のせいかもしれません

写真写りが悪い? それ、歯の色のせいかもしれません

友達と写真を撮ると、いつも自分の顔だけ写真写りがよくないような気がする。スマホで気軽に写真が撮れるようになった今だからこそ、そんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 

歯並びが悪いわけではないのに、笑顔の写真の写りがよくない。もしかしたらそれは歯の黄ばみが原因かもしれません。笑顔が素敵な人の写真とご自身の写真を比べてみてください。写りがいいなと感じる人の歯は、自然な白い歯ではありませんか?

 

歯の黄ばみは誰にでも起こる現象です。毎日歯磨きをして虫歯のない綺麗な歯を維持していても、食べ物や飲み物、あるいは加齢による黄ばみの進行は避けられません。手軽なセルフホワイトニングで定期的にケアをすれば、突然の写真撮影でも自信を持って笑顔になれますよ!

 

山口の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)』は、下関市長府で人気の美容室です。お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いとして、施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる“長持ちする仕上げ”がとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから