BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. ゆったり過ごすなら、平日のご予約がおすすめです

ゆったり過ごすなら、平日のご予約がおすすめです

当店は、おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、下関市エリアでも人気の美容室として営業しています。初めての方からご常連様までたくさんのお客様にご愛顧いただき、土日祝日はご希望の時間のご予約をお受けできないことも……。

 

希望の時間で予約したい、あまり混み過ぎていないときにゆったりと過ごしたいという方には、平日のご利用がおすすめです! ホットペッパーのクーポンでも平日限定のお得なメニューを複数ご用意しており、カラーやパーマ、トリートメントなどご希望の施術をお得な価格でご利用いただけます。どれもおすすめのクーポンばかりなので、平日のご予約の際はぜひそちらもご確認くださいね♪

 

山口の『briliant hair by Luce(ブリリアントヘアー バイ ルーチェ)は、下関市長府で人気の美容室です。お客様が毎日笑顔で過ごせるためのお手伝いとして、施術後の美しさはもちろん、ご自宅でのセルフスタイリングで簡単に再現できる“長持ちする仕上げ”がとても好評です。

スタイリングだけでなくヘアカラー・トリートメント・縮毛矯正など、髪の毛に関するお悩み事、そして髪と同じく見た目を左右する美しい白い歯(セルフホワイトニング)のご相談も承っております。当店のスタイリストに何でもお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから