BLOG | 下関市・長府エリアの美容室ならbrilliant hair

営業時間
9:00~17:30(金曜:10:00~)
定休日
月曜日・第3日曜日

BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. 第一印象をアップしたいならセルフホワイトニングがおすすめ

第一印象をアップしたいならセルフホワイトニングがおすすめ

第一印象って、とても大切ですよね!

第一印象は、ほんの数秒で決まるとも言われており、特に「見た目」は印象を大きく左右するポイントです。

相手に好印象を持って欲しいと、日頃から身だしなみに気を遣っている方は多いはず。

そこでおすすめなのが、歯のセルフホワイトニングです。

 

briliant hairのセルフホワイトニングの特徴は、4つ。

①料金

一般的なホワイトニングより手軽に始められるのがポイント。回数券を利用すればさらにリーズナブルに。

 

②短時間・短期間

1回あたり30分。1回の施術でも効果が実感できますが、定期的なメンテナンスがおすすめ。

 

③安心安全

食品や化粧品に使用される、無機化合物で作られた溶液を使用するので安心です。LEDライトも安全な波長域を使用。

 

④自然な白さ

好みの白さを確認しながら、自分のペースで通うことができますよ。

 

セルフホワイトニングは、歯の白さだけではなく、むし歯を防いだり、歯垢を除去したりといった効果もあるのが嬉しいポイント。

「自然な歯の白さを手に入れたい!」といった方は、セルフホワイトニングにチャレンジしてみませんか?

 

下関市長府にあるbriliant hairでは、一人ひとりの骨格や髪質に合わせたオーダーメイドの施術を行う美容室です。

ヘアケアのほか、セルフホワイトニングでお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから